たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2014年03月12日

いつの間にか3.11終わってたか・・・

ふと思い出してみれば昨日があの日だったか・・・
なんだか早いな。
そしてもうそんな時間が過ぎたのかと驚いたわ。

ちょっとラジオ聞いてたらそのことを言っていたので思い出しました・・・
今からでも黙祷の一つくらいしとくか・・・


・・・・・




ほんと、時間の経過は速いわ。
あの日からもう三年以上が経過したんだから。

・・・・はやいねぇ。
驚きしか出てこない。


  • 同じカテゴリー(そういえば・・・・)の記事
     こいのぼりが出てたわ (2014-01-22 16:27)
     タマちゃん (2013-09-23 15:15)
     ふと気付く (2013-08-05 16:57)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いつの間にか3.11終わってたか・・・
      コメント(0)